従業員紹介 エントリー02

エントリー02

現在の仕事内容

固定回線を電話で案内するコールセンターです。

ハイブリッドサービスの働く環境について

現在、10~50代まで幅広い従業員が活躍しており性別・年齢・学歴問わず、頑張った者が認められる実力主義です。
また、お客様との会話を通して、様々な面で学ばせていただくことも多く常に自分自身が成長できる環境です。

今後ハイブリッドサービスで実現したい目標

今後、様々な事業展開を広げていくなかで、ぜひハイブリッドサービスで働きたいと思えるような会社にしていきたいです。

未来の後輩たちへのメッセージ

隠された能力が発揮でき、自身が成長できる会社です。
共に成長し地域貢献していきましょう。

1日の仕事の流れ

8:45出勤
少し早めに出勤します。本日の目標の確認など、稼働の準備をして従業員を迎えます。
朝から元気に挨拶してモチベーションを高くしています。
9:00就業開始
朝から元気よく従業員へ今日の目標、注意事項の説明をし稼働スタート!
12:00ランチタイム
13:00昼礼
昼礼
昼出勤の従業員も参加!
士気を高めるためにマネージャーからの昼礼も受け、部署での昼礼をします。気合いが入ります!
昼礼後研修
各授業員へ個別で研修をします。受け答えや知識、質疑応答をし、各個人のスキルを上げていきます。
15:00休憩
1日の進捗の確認をし、再度気を引き締めます。
15:10お客様への電話対応
お客様へしっかりと相違のないように説明、また質問などを丁寧にお答えします。
18:00終礼
マネージャーへ本日の業務を報告。明日からの稼働のアドバイスを受けます。
18:30帰宅
明日の準備をしてから帰宅します。

直営営業部 課長代理
南 誠也

※内容、役職などはインタビュー当時のものです。

Copyright©2016 Hybrid Service,INC. Rights Reserved.